新型コロナウイルスの感染拡大を受け6/20のライブと音源リリースを延期いたします。

開催を予定しておりました6/20のレコ発ホールワンマンについて、関係者やサポートメンバーなど様々な方と協議を重ねた結果、6/20のワンマン開催と、それに伴う音源リリースの両方を延期することが決定しました。

【ライブについて】
今回の新型コロナウイルスによる感染拡大状況を踏まえ、まず第一にご来場の皆様と関係者の安全を優先した結果、延期という判断に至りました。
楽しみにして下さっていた皆様には、このような結果になりまして本当に申し訳ございません。
また、協議に時間がかかり、ご案内が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
延期日程については、刻一刻と状況が変わる現段階でお知らせすることはできませんが、社会状況が安定し「心からライブを楽しめる」という状況が訪れた頃、必ず開催したいと考えています。

【音源リリースについて】
ライブ延期や主宰する音楽教室の全面休講、発売にご協力頂く関係各位の状況変化等、今回の件で大小様々な影響が生じ、最初に想定していたスケジュール通りに発売を進めることが難しくなりました。
「ベストな状況で作品を世に出す」ため一旦リリース自体を延期とさせていただきますが、夏頃までには延期日程のお知らせをしたいと思い調整中です。ライブができないからこそ、「届けたい」という想いはより一層強くなっています。
延期する以上、さらに内容の充実した音源にしたいと思い鋭意制作中ですので、お楽しみにお待ちください。

———————-

それぞれ、詳細が発表できる段階になりましたら、またお知らせ致します。
とにかく今は、皆様がどうかご無事に過ごされることをお祈り申し上げます。

竹上久美子

~レッスン関連について~
レッスン関連については、教室ブログ、各SNSにて対応を掲載中です。詳しくは教室LINEアカウントにて随時情報を配信しておりますので、ご確認下さい。